topimage

    2014-06

    かじまや、の引戸 - 2014.06.22 Sun

    風車で…かじまや と読むんだって確か以前にも聞いたような、いや絶対に聞いてるはず、
    なのだけど、かじまや? あぁ、風車に「や」は屋?家? なんてまた言ってしまう、、、
    仲良しのあっこちゃんところの屋号なんだからちゃんと覚えておかないと失礼ですね、うん、
    もう大丈夫だと思うよ。

    お店の内装はまだこれから。
    セルフビルドで作る! からこのお店で美味しいご飯を頂くのはもうちょっと先になりそうです。

    開店の時はまたここでもお知らせすることにします。
    もう一週間ほど前になりますが、shu 建築設計事務所の設計による外も中も杉板張りのとっても
    気持ちいい自宅兼お店が先ずは完成してお店の入り口の引き戸をやらせてもらいました。

    これも杉板ですが、ちょっと迷ってから紺色にしました。
    あっこちゃんにもshuさんにも気に入ってもらえてとても嬉しかった。
    自分としても今1番好きな感じに出来た!と思ったのでした。

    20140622085553ef5.jpg





    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    プロフィール

    Yoichiro Yuda

    Author:Yoichiro Yuda
    家具工房NEW FOREST
    木工職 油田陽一朗
    〒514-2104
    三重県津市美里町家所4324
    TEL/FAX:059-279-3887

    カテゴリ

    家具工房NEW FORESTについて (1)
    作品の紹介 (0)
    テーブル (14)
    椅子 スツール (12)
    ベンチ (3)
    ワークデスク (2)
    キャビネット チェスト (7)
    TVボード (2)
    シェルフ (3)
    ベッド (1)
    その他 小物 (6)
    製作雑記 (52)
    四方山Essay (17)
    イベント (28)
    Volvox (17)
    未分類 (0)
    プロジェクト (1)

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2カウンター

    QRコード

    QR