topimage

    2013-03

    終了です! - 2013.03.11 Mon

    手仕事の工房展ー椅子ーは昨日をもちまして無事に終了いたしました。

    雪が舞った初日の後は日毎に暖かくなってこのまま一気に春かな~と思ったところで
    またまた最終日の昨日はみぞれまじりの風が吹き荒れ真冬に戻ったみたいに・・

    でも、会期を通してほんとにたくさんの方々にご来場いただいて、椅子と作家との楽しい
    ひとときを過ごしていただき、この展覧会を大成功で終えることができたと思っています。

    僕も会場係をする中でいろんな方々と木や家具作りについてお話させていただく機会を存分に
    楽しむことができてほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!

    10脚の椅子たちも役目を終えてやれやれ。やや疲れ気味の作家たち、スタッフと記念撮影をして
    それぞれの場所に帰っていきました。

    こんな感じの木工グループ展を、これからも継続的に開催できたらいいなぁ・・・っていうか
    やってまいります必ず!

    ということで皆様、次回もどうかよろしくお願いいたします!!

            R0015768_convert_20130311104538.jpg

            また、お会いしましょう!!





    NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

    プロフィール

    Yoichiro Yuda

    Author:Yoichiro Yuda
    家具工房NEW FOREST
    木工職 油田陽一朗
    〒514-2104
    三重県津市美里町家所4324
    TEL/FAX:059-279-3887

    カテゴリ

    家具工房NEW FORESTについて (1)
    作品の紹介 (0)
    テーブル (14)
    椅子 スツール (12)
    ベンチ (3)
    ワークデスク (2)
    キャビネット チェスト (7)
    TVボード (2)
    シェルフ (3)
    ベッド (1)
    その他 小物 (6)
    製作雑記 (52)
    四方山Essay (16)
    イベント (27)
    Volvox (17)
    未分類 (0)
    プロジェクト (1)

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    RSSリンクの表示

    FC2カウンター

    QRコード

    QR